イベント実績

第二回 マエプロ in 宇都宮海星女子学院

2022年4月3日、子どもたちが前向きにスポーツを選択するためのプロジェクト 通称マエプロ、第2回目のイベントを開催いたしました。

今回のイベント開催にあたり、下記の企業様にサポートをいただきました。
本当にありがとうございました!

株式会社キッズコーポレーション様 https://www.kids-21.co.jp/

株式会社frapport様 http://www.kirari-net1.com/

幸麺様 

宇都宮海星学院様 https://hoshinomori.ed.jp/

株式会社フットワークグループ様 http://futworkgroup.net/

株式会社坂本自動車商会様 http://truck-sakamoto.co.jp/

今回のイベントには約60人の子どもたちが参加してくれ、DOSA様による運動能力測定、そして運動体験を行いました。

タグラグビー体験

サッカー体験

野球体験

ゴルフ体験

モルック体験

フットゴルフ体験

eスポーツ体験

今回は子供の参加だけではなく、保護者、ご兄弟の皆さんも楽しめるようにイベントブースを用意いたしました!

私自身のサッカーに姉がいつも一緒に来てくれていたという自分自身の過去の体験から、付き添いのご兄弟も楽しめたら最高だなと思い、企画しました!

ご家族、皆さんで楽しんでくれていたみたいで最高でした。

自分自身、一人ではこのようなイベントは企画できませんし、できることには限界があります。

想いを発信し、背中を押してくださる皆様に感謝の気持ちを忘れることなく、皆様の想いを子供達に届ける。

目の前にある自分自身ができることを全力で頑張っていきたいと思います。

この想いをより早く、より遠くに、より沢山に、そしてより丁寧に届けていきたいと思います。

サポートしていただきました皆様、本当にありがとうございました!!

引き続き、活動していきます!

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【栃木SCスクール生限定 自然体験キャンプ】

  2. 第二回 マエプロ in 宇都宮海星女子学院

  3. イベント参加実績

  4. プライバリーポリシー

  1. 【栃木SCスクール生限定 自然体験キャンプ】

  2. 第二回 マエプロ in 宇都宮海星女子学院

  3. イベント参加実績

  4. プライバリーポリシー

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP